よくある質問

自分ダイヤモンドについて、よくいただきますご質問をご紹介しております。
自分ダイヤモンドについて、よくいただきますご質問をご紹介しております。
自分ダイヤモンドについて、よくいただきますご質問をご紹介しております。
どのような方が参加されていますか?
経営者・自営業、サラリーマン、OL 医療従事者 士業 独立希望の方、教師、主婦など業種も様々な方が多いですが、
皆さんに共通していることは“今の現状をより良くしたい”という想いの方が参加されています。
参加条件はありますか?(年齢・職業など)
同業の方や自己の営業や勧誘等を行う目的での参加はご遠慮させて頂いております。
3つのプログラム全て受けないとダメですか?
いいえ。
各プログラムごとに完結していますので、ご自身の求めておられる目的に合わせて受講して下さい。
どうしても外せない予定があり、1日だけでも参加したいのですが1日だけの参加は可能ですか?
「はい」と言いたいのですが、各プログラムにはそれぞれに決まった日数があります(例:基礎編であれば2日間)。
各プログラムにおいて、決められた日数に参加することで人生に大きな変化をもたらす構成になっています。
なので、1日のみの参加は申し訳ございませんが受け付けておりません。
社員にもぜひ受講させたいのですが、企業内研修、講師派遣などはありますか?
社員の方にも受講を進めて下さっている経営者の方も多数おられます。社長・幹部のみだけではなく、
社員の方も参加されることで、会社全体が相乗効果で成長していくことが期待できるので、
チームビルディングや経営において、更なる成果を出すことを目指しています。
また企業内研修、講師派遣は行っていますので、具体的な内容に関してはホームページよりお問合せ下さい。